酵素はなぜ体に必要なのか

美肌にダイエットにアンチエイジングにイキイキとした毎日に……あらゆる面において、私たち人間をサポートしてくれるのが、酵素と呼ばれる存在です。酵素があるからこそ、私たちはいつまでも健康で若々しく元気に生きていくことができると言いきってしまっても過言ではありません。人間が生きていくためには炭水化物やたんぱく質、脂肪といったエネルギーを体内に取り込んでいく必要があるのですが、その取り込んだエネルギーを、実際に体の中で有効に働くようかえてくれるものこそが、酵素なんです。だから、いくらたくさんの炭水化物やたんぱく質、脂肪といった栄養を取り入れても、十分な量の酵素を持ち合わせていなかったら、人間はやっぱり健康に生きることはできないのです。また酵素は、誤った生活習慣や加齢で乱れてしまった体の機能を正常に戻してくれる働きもします。だから肌トラブルや肥満、身体が思うように動かないなどの問題も、酵素をたっぷりとっていれば、解決されることでしょう。酵素が体にとって必要なのは、酵素こそがすべての生命活動を促すエネルギーのかたまりだからなのです。

酵素で痩せた後どうするべきか。

酵素ドリンクで置き換えダイエットをすると、通常の食事制限よりも効果があるので痩せる事が出来ると思います。

問題はいったん痩せた後にどうするべきなのかというところですね。

いったん痩せたらもう酵素ドリンクをやめてしまっても大丈夫なのか!?

それとも酵素ドリンクをやめてしまったら、また元に戻ってしまうのではないか!?

このあたりに心配がありました。

Continue reading …

ちょっと太りすぎてしまって困っています

最近、ちょっと太りすぎてしまって困っています。
友人から聞いた話なんですが、友人は酵素でダイエットをしているみたいで!こっそり教えてもらったんですが、自分もダイエットに興味があり始めてみることにしてみました。
友人も飲んでいて、とてもおいしくて本当にこれでダイエットが出来るのと思っていました。
Continue reading …